花いっぱい運動苗つくり中間報告その2/久美浜町活性化連絡協議会

久美浜高校の育苗  2014-07-10

久美浜高校で挿し木をしてからちょうど1か月。トウテイランたちはどんな元気になっているでしょうか。ちょっと覗いて見ましょう。

いました。みんな元気に育っているようです。

苗全体図

全体の写真。300鉢います。

 

挿し木からちょうど1か月。「皆さんがよくしてくれますので、元気です」

苗2

如何でしょう?

 

アップにも耐えられるくらい大きくなりました。

苗3

私達元気です。

 

私一人早熟かしら?蕾ができてしまいました。予定日は10月下旬から11月だったのに。

苗4

蕾がついています。

 

僕は2年生だぞ。にぎわい推進員の家にお世話になっているんだ。みんな早く僕に追いつくんだぞ。

苗5

ちらほら咲き

 

おっと、横顔はやめてくれないか。正面だけにしてくれ!

苗6

 

順調に大きくなっているようでした。久美浜高校の皆さんありがとうございます。これから暑い時期になりますが、よろしお願いします。