花いっぱい運動いよいよ本番/久美浜町活性化連絡協議会

2014-09-04更新

久美浜高校の生徒さんありがとうございました。

 去る6月9日に久美浜高校の生徒さんにお世話になって挿し木しました「トウテイラン」が立派に成長し、花をつけるまでになりました。

トウテイラン(1)

大きくなったでしょう!

ちょっと珍しい白い花をつけたトウテイランです。

トウテイラン(2)

白いトウテイラン

トウテイラン(4)

沢山花をつけました。

久美浜高校の生徒さん丹精を込めてお世話をしていただきまして、ありがとうございました。

久美浜一区の皆さんお世話になります。

いよいよ来る9月14日(日)午前9時から一区区長会公園において、一区の皆さんの手によってプランターへの移植が行われます。

移植後、各区の思い思いの場所に設置されます。

各区から5名、一区自治振興会から数名の参加により、総勢約50名の皆さんにお世話になります。

一区の皆様よろしくお願いいたします。