海が待ってるよー!/久美浜町活性化連絡協議会

梅雨明けが待ち遠い

7月16日の午後、小天橋に出かけてみました。30人程でしたが、

梅雨明けを待ちきれない様子でお客さんが来られていました。

お客さん

 

 

京都の宇治市から泳ぎに来た家族。

「毎年きてるんですよ」

「水が少し冷たい所と温かい所がありました」

と話してくれました。

「また、来てくださいね」と声をかけると

「はい、また来ます」とうれしい返事が返ってきました。

自分のゴミは自分で持って帰る。当たり前のようですが、

この家族はきっちりと持って帰られました。

ありがとうございました。是非またいらしてください。お待ちしております。

家族

宇治からのお客さん

浜店の準備もちゃくちゃくと進んでいました。

海の家(1)

 

海の家(2)

 

海の家(3)

海がきれい、人があたたかい、食べ物が美味しい

魚が新鮮で美味い、お米は特Aのコシヒカリ

フルーツが豊富で美味しい!

そんな久美浜小天橋に是非来てくんにゃあ!まっとるでー。