木津川市:木の津まつりに出店/久美浜まるごと実践会議

2016-11-28 更新

好天に恵まれ各店舗大繁盛

11月13日(日曜日)晴天の下、木津川市商工祭「木の津まつり」に今年も参加、出店しました。

s-p1050184

ただ今準備中につきしばらくお待ちください

木津川市は海に面していない地域。

やはり海産物が大変人気がありました。

準備段階から新鮮な魚介類を求めて買い物客がならびました。

s-p1050186

s-p1050189

毎度おおきに!

「ミルク工房そら」さんも毎年の出店です。

今日はいい天気で暑いくらいだったので、商売感情!!

s-p1050187

s-p1050191

私も頑張っています。たくさん売れて計算が、追いつかない・・・

 

s-p1050193

地元有志の笛・太鼓

その他に、佐濃自治会サロン製の丹後ばらずし

サザエごはん、かにいりみそ汁、黒豆枝豆ごはんなど、京丹後市を売り込んできました。

京丹後市出身の方もたくさん来られて「毎年来られるのを待っているんです」とうれしい言葉をいただきました。

京丹後市へもいらしてください。

これからは、カニとかきのシーズンです。

お待ちもうしております。合掌