千日会実行委員会

新しい実行委員長が決まりました。 ’13.04.20 

 

今年も 夏真っただなかの8月9日に、みんなが待ちに待ってる

千日会観光祭が開催されます。

この千日会観光際の、第一回 実行委員会が土居区公民館で 開催され、

新実行委員長が選任されました。

 

新実行委員長には 前区長会長の井蓋さんが就任されています。

新しい企画をどんどん出して、去年以上の千日会にしようと 実行委員一同

はりきっています。

千日会 灯篭流し

花火

 

みなさん 今年の千日会に期待していて下さいね。

今年はナイヤガラの滝をもっと印象強く 見て頂きたいと 趣向を凝らしてますからね。 

花火の打ち上げ本数も出来るだけ多くするよう花火屋さんと交渉中だよ。

楽しみにしていて下さい。