オール阪神巨人&キングコング「よしもと漫才部」来訪

吉本芸人来訪2012,11,9 003平成24年11月9日(金)吉本漫才部の<オール阪神巨人・キングコング・銀シャリ・プリマ旦那>の4組が丹後の旬を見つけに来訪、久美浜商店街で特産品など「ええもんさがし」に挑戦

 

AM10:30中山市長、上羽課長少し緊張・・・まだかな!

(写真をクリックすれば大きくなります)

 

吉本芸人来訪2

AM10:40久美浜駅到着 オール阪神巨人師匠、早速に久美浜駅を散策・・・立派な建物だな~と言われたかどうかは定かではありません

 

 

吉本芸人来訪3

AM10:45  スタッフと打ち合わせ・リラックス、リラックス(中山市長の独り言)オール阪神巨人・キングコング・銀シャリの面々

 

 

吉本芸人来訪4

 AM10:50    セリフの練習・・・何をしゃべろうか(決まってますよネ)

京丹後に今日来た!明日は(笑い)・・・と聞こえたような気がしました。

 

撮影の間は写真撮影禁止で写せませんでした

吉本芸人来訪5

AM11:10  撮影終了、お疲れ様でした、中山市長も「ホッ」と一息 (約束通り兜山展望台への案内お願いしますね)

 

 

吉本芸人来訪6

全員で記念写真・はいチーズといったかどうかは・・・

 

 

吉本芸人来訪7

こっぺちゃんもお疲れ様でした(中に入った市職の・・さんお疲れ様でした)巨人師匠がお気に入り!、幾度となく頭を撫でていました。

 

 

吉本芸人来訪8

無事終了、中山市長うれしそう。キングコングのお二人さん煙草に火をつけちょっと一服!

 

 

吉本芸人来訪9

 久美浜市民局前から街あるきスタート!

 

 

吉本芸人来訪10

豪商稲葉本家に向かって歩きながら、阪神師匠何かを見つけ話しかけていました。(こうのとりが飛んでいた??)

 

 

稲葉本家で食事の後久美浜のええもん探しにレッツ ゴー

この放送は12月15日(土)

PM14:30から読売テレビで放映されます(特別番組「絶品!!冬のカニ丹後!よしもと漫才部笑旅行」・14:30~16:00)ぜひご覧ください